リモートサポートソフトウェアのダウンロードはこちら


Windows 向けQuick Support ソフトウェア(インストール不要タイプ)

QUICK リモートサポート  (https://get.teamviewer.com/itservice-remote-support)

クイックサポートをダウンロードしたあとは

クイックサポートを起動していただき使用中のIDを担当者へお伝えください。

サポート終了後はクイックサポートを終了してください。


Windows向けTeamViewer ソフトウェア(インストールタイプ)

TeamViewer フルクライアント サポートソフトウェア(https://get.teamviewer.com/fullclient_tw)

TeamViewer ソフトウェアをダウンロードし、インストールしたあとは

TeamViewerを起動していただき「使用中のID」と「パスワード」を担当者へお伝えください。

サポート終了後はソフトウェアを終了してください。


iOS向けTeamViewer Assist AR ソフトウェア(iPhone/iPad)

TeamViewer Assist AR サポートソフトウェア(https://apps.apple.com/jp/app/teamviewer-assist-ar-pilot/id1436001042)

アプリストアよりご利用中のスマートフォンにインストールしていただき

表示されていますIDを担当者へお伝えください。

その後はTeamViewer Assist ARを利用して通話を行います。


Android向けTeamViewer Assist AR ソフトウェア(アンドロイド)

TeamViewer Assist AR サポートソフトウェア(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teamviewer.pilot&hl=ja&gl=US)

グーグルプレイストアよりご利用中のスマートフォンにインストールしていただき

表示されていますIDを担当者へお伝えください。

その後はTeamViewer Assist ARを利用して通話を行います。