contact
お問い合わせ
リモートサポートサービス
リモートサポートサービスをご利用の際は、下記のクライアントソフトウェアのダウンロードをお願いいたします。
- Windows 向けQuick Support ソフトウェア(インストール不要タイプ)
QUICK リモートサポート (https://get.teamviewer.com/itservice-remote-support)
クイックサポートをダウンロードしたあとは、クイックサポートを起動していただき使用中のIDを担当者へお伝えください。
サポート終了後はクイックサポートを終了してください。- Windows向けTeamViewer ソフトウェア(インストールタイプ)
TeamViewer フルクライアント サポートソフトウェア (https://get.teamviewer.com/fullclient_tw)
TeamViewer ソフトウェアをダウンロードし、インストールしたあとは
TeamViewerを起動していただき「使用中のID」と「パスワード」を担当者へお伝えください。
サポート終了後はソフトウェアを終了してください。- iOS向けTeamViewer Assist AR ソフトウェア(iPhone/iPad)
TeamViewer Assist AR サポートソフトウェア
(https://apps.apple.com/jp/app/teamviewer-assist-ar-pilot/id1436001042)アプリストアよりご利用中のスマートフォンにインストールしていただき
表示されていますIDを担当者へお伝えください。
その後はTeamViewer Assist ARを利用して通話を行います。- Android向けTeamViewer Assist AR ソフトウェア(アンドロイド)
TeamViewer Assist AR サポートソフトウェア
(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teamviewer.pilot&hl=ja&gl=US)グーグルプレイストアよりご利用中のスマートフォンにインストールしていただき
表示されていますIDを担当者へお伝えください。
その後はTeamViewer Assist ARを利用して通話を行います。
お電話・FAX・郵送でのお問い合わせ
株式会社ITサービス
0120-8354-99受付時間/9:00〜18:00(祝日対応可)
TEL 052-627-0199
FAX 052-693-5299
〒458-0924 愛知県名古屋市緑区有松2305
お問い合わせフォーム
メールにてお問い合わせいただく場合は、以下のフォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。
回答が必要と思われるお問い合わせにつきましては、随時ご返信させていただきます。ご回答までにお時間を頂戴する場合がございますが、予めご了承ください。
また、弊社より回答させて頂いた内容につきまして、回答内容の一部または全ての内容を転用したり、二次利用することはご遠慮ください。